6月11日(日) 雨

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 20.5℃

『試着室で宿泊』
 は、できませんの本日の七色ダムは、朝からもれなくの雨でしたがちょっとした本降り程度で、以後も思ってたほど降らずにシトシトと降り続けた1日でした。
 ダムの方は夜に少し増水していましたが日中は減水で低水位のまま。雨による濁りも入らず、本流の濁りも少しずつクリアアップしてきている感じで、赤潮がまた広がっている感じです。
 釣果はライトリグでの数釣りも上向きで、見えるエリアは限られていますが、スボーニングは後半戦といったところです。
 雨は明日の方がまとまった降りそうですので、引き続き雨装備はぬかりのないようにしてきてくたざいね。

大又川でネストっぽいバスのサイトで59.5cmでゲットのフジコ.com。デカいシルキーフライのダウンショットで。



バラしが多かったんですがチャターで50cmぐらいまでを好釣の馬場一成さん。