6月12日(月) 雨

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 20.5℃

『今夜のオススメの体位は「乱れ牡丹」でキマリ!』
 そんな、来年の春ごろに年の離れた末っ子が生まれるかもしれない本日の七色ダムは、朝一は小雨でしたが徐々に本降りになってきて午前中はしっかり降りました。午後からはシトシト雨でちょっと蒸しっとした1日となりました。
 ダムの水位は相変わらずほぼ最低水位をキープで、水温は横ばい。赤潮はまた日に日に拡散中で本、池原ダムからの放水が白濁しているので本流の濁りは流域によって濃淡があります。
 明日は朝から晴れそうですが、大気の状態が不安定っぽいので、日中雨が降るかもですね。念のため雨対策もしてきてくださいね。

雨の中でしたがサイトで57cmをゲットの山口真二さん。


こちらもビチョビチョになりながらバラムで40アップまでを3本の小柳剛さん。なぜかデカいのはノらないです!