6月14日(水) 小雨のち曇り

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 22.0℃

『ネットサーフィンで時々やってくる「404Not Found」』
 見られない時ほど見たい本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりでしたがお昼前には上がって午後からはどんより曇り空。ちょっと蒸し暑かったりもしましたが、昨日よりは暑さは控えめでした。
 ダムの水位はさらにジワッと増水して平水よりやや低めぐらいまで回復。水温はちょっと下げましたがバスの活性は高くて、釣果は数もサイズも好調のようでした。
 明日はまた雨の予報で今日よりも降りそうですので、しっかり防水してきてくたざいね。

初七色ダムでマイティストレートのネコリグで50アップをゲットの松元陽平さん。きれいなバス!


息子さんには及びませんでしたが、スワンプミニのネコリグで良型連発の松元明久さん。また来てくださいね~