6月13日(火) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 25.0℃

『コンドーム買う時は普段行かないコンビニやドラッグストアーに行く』
 そんな恥ずかしがり屋の本日の七色ダムは、朝一は曇っていましたがすぐに晴れてきて、午後からの雨予報も吹き飛んで蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方はジワっと増水しましたが水位はまだ低め。水温は上げ気味でバスも浮き始めてあちこちでボイルしたりもしていました。釣果はライトリグが好調ですが、晴れるやっぱり日中は厳しい感じです。シェードやカバーを狙っていきましょう。
 明日は未明からお昼ぐらいまではまた雨の予報ですので、雨の準備してきてくださいね。雨上がりは蒸し暑くなりそうですので水分補給も忘れずに!

出だし遅れましたが、本流筋で48cmまでを好釣の一ノ木博行さん。