6月16日(金) 晴れ

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 25.5℃

『カッパでもしのげる暑さ』
 そんな頭の皿だけは死守したい本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリ肌寒かったんですが日中は久々にスカッと晴れて、乾いた風が気持ちいいでも暑かった1日でした。
 ダムの水位は夜間に増水して朝一は高めで午前中は減水傾向。午後からは増水に転じてほぼ平水ぐらいをキープ。水温はグイっと上がって、赤潮が増えたような増えてないような。釣果はエリアによって差がありますが、全体的に好調キープといった感じでした。
 明日も晴れて今日よりも暑くなりそうですので、日焼け対策&こまめに水分補給してくださいね。

約2年ぶりの宮下裕康さん。本流筋で47cmまでをチャターで5本ぐらい。