6月22日(木) 雨のち曇り

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 21.0℃

『もし芭蕉が見たら、名句を詠んでたかも?』
 どんなシチュエーションかは内緒の本日の七色ダムは、朝からもれなく雨でしたが予報ほど降らずに並の雨量で午後からは小雨になってやがて止んだ肌寒めの1日となりました。
 ダムの方は増減を繰り返しつつ平水よりやや低めをキープ。水温は上がらず横ばいで、池原ダムからの放水の影響で北山川筋や西の川下流の濁りはきつめです。程よい雨でバスの活性は高めで釣果も好調でした。
 明日は晴れたり曇ったりで気温もそこそこ上がりそうですので蒸し暑くなりそうですね。こまめに水分補給して体調管理に気をつけましょう。



北山川上流で61.0cm・4100gをキンクー13inで仕留めた松崎真生さん。



北山川上流、スロープ周辺他で50cmぐらいまでを好釣のマッカーサー壷井さん。デビルスイマー、スピナーベイト他で。



こちらもダムサイト周辺、北山川上流で50cmまでをMMZデカ他で好釣のみっちゃんマン。次は新兵器投入らしいです!