6月29日(木) 晴れのち時々雨のち曇り

水温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 27.5℃

『結婚してからはお風呂で抜いてる派?』
 そんな色んなポーズでフィニッシュできる本日の七色ダムは、早朝は気持ちのいい涼しさで午前中はよく晴れて暑くなってきていましたが、午後からは何度かにわか雨が降ったりもして夕方からは曇ってきた1日でした。
 ダムの方はやんわりと増水でほぼ平水ライン。水温は上げ止まって依然としてバスの活性は高めをキープしています。梅雨が明けたら一気に厳しくなるので、今のうちに楽しめるだけ楽しみたいところです。
 明日は天気が崩れそうですので雨装備の準備してきてくださいね。涼しくなるといいんですけどね。

スロープ対岸で53.5cmをドライブビーバーのジカリグでゲットの川嵜友輔さん。ええバス!