7月24日(月) 晴れ

水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 28.5℃

『船上降水帯』
 そんな誰の船の上かは予測不能な本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリとしたクールな涼しさでしたが、昼間はよく晴れて暑さ全開で夕方はちょっと雲行きが怪しくなってきた1日でした。
 ダムの方はグイッと減水してかなり低めの水位。水温は上げ止まっていますが高いところでは30℃近いです。釣果は引き続きアベレージサイズは好調で、これからサイズアップが難しくなってくる模様です。
 明日も前半は晴れそうですが、後半はややこしい天気になるかもしれませんので雨対策もしておいたください。ちょっとまとまった雨が欲しいところですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA