8月 1日(火) 晴れのち曇り&ちょっと雷

水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 29.0℃

『チンポジ、最悪の位置にしたろか!』
 汗ばむ季節にその攻撃はこたえる本日の七色ダムは、夜明けからちょっと蒸し暑くて曇りがちで、日中は晴れて熱々で夕方前から雷がゴロゴロ聞こえ始めてどんよりとしてきましたが雨は降らなかった1日でした。
 ダムの水位はさりげに増水しましたがまだ低めをキープ。水温は横ばいで、バスの活性は早朝や曇ってくるといい感じで釣果も悪くないようでした。
 明日ももれなく暑くなりそうですが、どこかのタイミングでにわか雨的なゲリラ豪雨的な雨に降られるかもですね。

本流筋で50アップまでをRCリビング10ノーシンカーで、スロープから上流でリバウンドスティックのジカリグで40~50cmを好釣の安川裕太さん。ケイスケには負けへんで~