8月 9日(水) 雨

水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 26.5℃

 今日のテーマは『なぜ、うまい棒は歯と同化しようとするのか?』
 そんなどうでもいい本日の七色ダムはといいますと、やっぱり今日も朝から雨で日中は止み間もありましたが、強弱を繰り返しながら降り続いています。
 ダムの水位はあまり増減はなく平水よりやや高めで安定。雨による濁りはほとんどなく水温も安定しています。釣果は良くも悪くもない感じですが、連日の雨で雨パワーの恩恵は薄くなっているような感じです。
 次の台風7号の進路も気になるところですが、明日も引き続き雨予報で午前中は激しく降ったりもしそうですので雨対策してきてくださいね。夕方はやみそうかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA