8月29日(火) 快晴

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 28.5℃

『ボックスティッシュの中に、アリいっぱいいた!』
 まさか巣を作ってた?そんな本日の七色ダムは、早朝は秋っぽい涼しさでちょっと肌寒いぐらいでしたが日中はスカッと晴れてやっぱり暑くなりました。でも夕方以降は乾いた風が心地よく気温よりも涼しく感じた1日でした。
 ダムの状況は夜間に増水して昼間は減水で低水位をキープ。水温はあまり上がらずで濁りはまだまだ残っています。釣果は良くも悪くもない感じすが小バスの活性はすこぶる高くなっています。
 流木やウッドチップがまだまだ大量に浮いていますので、引き続きボートの走行には十分気を付けましょう。最近、冷却水のトラブルが多いのでそちらも要チェックです。
 明日はちょっと不安定な天気になりそうですので、いつ雨が降ってもいいように準備しておきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA