10月20日(金) くもり

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 20.0℃

『スロープ周辺だけ領域展開しときます』
 そんなあまりに釣れなくて何かの力にすがりたくなる時がある本日の七色ダムは、朝から雲が広がり始めて冷え込みもちょっと緩め。日中はどんよりとした曇り空で暑くも寒くもない過ごしやすい1日でした。
 ダムの状況は午前中は増水傾向でほぼ満水でしたが午後からは減水に転じてやや低めの水位。川筋では見えバスがウヨウヨいたようですが釣果は厳しさ継続でした。
 明日からは寒気の影響で一気に冷え込みそうで、朝一も一ケタ台の気温に食い込むかもしれませんので防寒はしっかりしてきてくださいね。昼間も強くて冷たい風か吹きそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA