10月28日(土) 晴れ

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 15.0℃

『大喜利でノーベル平和賞受賞』
 世の中、そこまで平和ではない本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んで午前中は風も強かったりしましたが午後からは穏やかに晴れて、ちょっと季節が進んだような空気感の1日でした。
 ダムの状況はやんわりと減水してやや低めの水位。水温は気持ち下げ気味でしたが特に影響はない感じで、釣果は厳しいながらもハメてきてる方もいる傍らノーフィッシュも当たり前の難易度でした。
 明日は朝から晴れそうですが冬っぽい北風が吹いて日中でも肌寒いかもですので、暖かい装備でお越しくださいね。

先週に引き続いての快進撃の山口育生さん。大又川筋、本流筋で50cm前後までを12本をフラチャットで!さすがノリース師匠!


旧発電所跡周辺、スロープ下流で35cm前後までを好釣の城井さん御夫妻。ウェーブモーションのグライドリグで。



ダムサイト方面のカバーでなんとか搾りだしてフィニッシュの島荘太郎さん。スピードクローのジカリグで。



こちらはスロープ前で搾り出しの術で40アップの植木將夫さん。 ジャンブグラブのテキサスで。