10月31日(火) 快晴

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 16.5℃

『コウメ太夫の「露天風呂かと思ったら池でした」が映画化!』
 そんなちょこちょこテレビで見かける本日の七色ダムは、朝一の冷え込みはちょっと和らいで日中は穏やかな秋晴れの1日でした。
 ダムの水位は微妙に増水しましたがまだまだ低めをキープ。水温は変わりなしで安定しています。晴れると相変わらずスクールの回遊は多く見られますが釣果は依然厳しい感じです。一部のディープではいい感じに釣れ始めていますが、まだまだこれからといったところです。
 明日の朝はまたグッと冷え込みそうですが、昼間は今日よりも気温は上がりそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA