12月 6日(水) 晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 11.0℃

『パーティー券の管理ってそんなに難しいの?』
 そんな政界がざわついてる本日の七色ダムは、朝一は霧が出ていましたが冷え込みは緩めで、昼間は穏やかで晴れたり曇ったりで寒さは感じない1日でした。
 ダムの水位は低めで安定。水温もあまり変動せずで現状キープしています。水面が穏やかな朝夕はベイトを食いあげてボイルしていたりもしているのでタイミングが合えば狙ってみましょう。
 明日から週末にかけては少しずつ暖かくなってくる予報ですので、バスがまたモゾモゾしそうな気配ですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。