12月12日(火) 晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 16.0℃

『季節外れの〇〇が、そのうち当たり前になってくる』
そんな本日の七色ダムは、明け方は小雨がパラつく程度で気温は2ケタ台で寒さは感じませんでした。日中は晴れたり曇ったりでしたが12月とは思えない暖かさで、ロンTでも過ごせるぐらいでした。
 ダムの方はジワッと増水しましたがまだ低めの水位。水温はジワッと上昇してフラーっとシャローに上がってきているバスも多く、バス達も異例の暖かさに戸惑っている感じでした。ここ数日ディープは厳しくて比較的浅いレンジで釣れたりもしている感じでした。
 明日は晴れそうですが、寒さは戻ってきそうな気配で風もちょっと吹きそうな予報ですね。

 

KODAK Digital Still Camera