12月11日(月) 曇りのち時々小雨

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.0℃
気温 AM6:00  7.0℃ PM5:00 14.0℃

『総理!この少子化対策案、全部黒塗りじゃないですか!!』
 そんな下ネタばかりで黒塗りになってる本日の七色ダムは、朝一の寒さは緩めで午前中はたまに晴れる程度の曇り空で、午後からは時々小雨がパラついた気温高めの1日でした。
 ダムの水位はさらに減水してかなり低め。水温はほぼ変わらずで安定していて依然として平年より高めで推移しています。バスはさらに浮き気味で、シャローで見えバスがいたりボイルしてたりと水中はまた秋の延長といった感じです。
 今夜から明日の朝にかけては久々にまとまった雨が降りそうですので冷え込みはなさそうです。雨上がり後はまた風が吹きそうですが、明日も昼間は暖かくなりそうですね。