1月10日(水) 曇りのちポツポツ小雨

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  8.5℃

『ダウンタウンの番組なくなったらテレビほとんど見なくなりそう』
 そんな嘘であってほしい本日の七色ダムは、早朝はもれなく霜全開の冷えこみでしたがお昼前ぐらいから傘がいらない程度の小雨が降ったり止んだりで、湿度が高くなったせいか気温ほど寒さを感じない1日となりました。
 ダムの水位はまた減水してかなり低め。北山川上流は工事の濁りが入ってきていて白濁してきています。水温は横ばいでショートバイトが多いですがディープの反応は悪くない感じです。
 明日の午後から天気は回復して週末にかけてまた寒くなりそうな気配ですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera