1月13日(土) 爆風

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00   6.0℃ PM5:00  7.5℃

『明日の朝の寒さヤバそうですよ!』
 そんな暖冬でも寒い本日の七色ダムは、朝の冷え込みはゆるゆるでしたが強風で、日中も爆風が吹き荒れて夕方前からは小雨も混じって寒くなってきている1日でした。
 ダムの水位は低めをキープで水温も現状キープといったところです。朝の冷え込みが緩かったせいもあってか釣果もボチボチで、レンジもあまり深くない感じでした。明日はまた変わりそうですけど。
 明日の昼間は晴れそうですが、朝一はこの冬一番の冷え込みになりそうです。標高の高いところは-5℃を下回ってきそうですので、道中はスピードを出さずに路面の凍結にも注意しましょう!

KODAK Digital Still Camera