1月15日(月) 雨のち強風

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  6.5℃

『宮崎駿監督作品「君たちはどう使うか」』
 裏金を!ってな感じで本日の七色ダムは、未明から雨で早朝は小雨になって冷え込みもなかったんですが、お昼ごろからはしだいに風が強くなって突風混じりの荒れた午後になってきた1日でした。
 ダムの方はさらに減水して低水位。水温はそのままですがもう一段回下がりそうな気配です。朝のひえこみがなかったので午前中はバスの反応も良かったようですが風が吹き始めると厳しくなった感じでした。
 このまま冷え込みが強まって、明日は終日風と寒さとの戦いになりそうですので、フル防寒でおこしくださいね。道中の路面の凍結や雪も降るかもですので気をつけましょう。

KODAK Digital Still Camera