1月24日(水) 雪

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00 -1.5℃ PM5:00  1.0℃

『恐怖!突然動き出したリモコンが行方不明になったバイブ!』
 そんな人生もギュインギュイン動き出して欲しい本日の七色ダムは、朝一はうっすらと雪化粧で一面真っ白の極寒で、日中は強風で絶えず雪が舞って寒さ全開!夕方前から風がやんできたら雪がしんしんと降って積もり始めた1日でした。明日は銀世界かな?
 ダムの方はやんわりと減水しましたが水位は高めをキープ。水温はさらに下がってこの冬一番の低さですが平年よりは高めです。釣果はさすがにディープで搾りだす感じで、水中も日曜の疑似春モードから一転して冬に逆戻りといったところでしょうか。
 明日あさってと寒さと雪も残りそうですので、今週は厳しくなりそうです。車のノーマル装備でのお越しは危険ですよ!


★明日は定休日ですので、あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera