1月27日(土) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  2.5℃ PM5:00  6.5℃

『メガネレンチを眼鏡として使用してる人いない説』
 そんな水ダウ的な本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩めで日中は風が少し強かったですがよく晴れて、寒いのは寒かったんですが昨日よりは少し暖かく感じる1日でした。
 ダムの水位は減水傾向で平水よりやや低め。水温は下げ止まっている感じですが、平年のこの時期に比べると高めでバスの反応も真冬感はなく、きっちりディープを狙えばきっちり釣れる感じです。
 明日は晴れて穏やかになりそうですので、今日より暖かくなるといいですね。引き続き路面の凍結には注意してくださいね。
 

KODAK Digital Still Camera