2月 6日(火) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  2.0℃ PM5:00  7.5℃

『誰や~!?夜のうちにポットのお湯使い果たしたの!』
 使ったらお水入れといてね、の本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込んでまだまだ寒さ全開で、日中は少し風は出ましたが晴れて陽射しがあるところは暖かく感じた1日でした。
 ダムの方はさらに減水して低水位をキープ中。水温はあまり変わらずでバスのテンションも低いままのようです。寒い時期でもディープは朝一から午前中の前半にバイトが多いので、寒くても朝一からの出船をオススメします。
 明日も晴れそうですが、朝夕の冷え込みはかなり厳しくなりそうですので、山越えの方は路面の凍結に細心の注意を払ってくださいね。



KODAK Digital Still Camera