2月 7日(水) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  7.5℃

『今欲しいのはそのアングルじゃない!!』
 そんなAV見ててよく思う本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んで霜が全開でしたが日中は少々風が吹いたもののよく晴れて数時間は暖かく感じた1日でした。
 ダムの方は昼間に増水してきていましたが結局減水して低水位のままです。水温もほぼそのままでしたが午後はチラッとバスを見かけたりもしました。釣果はディープで搾りだせる感じですがショートバイトなので数少ないチャンスを逃さないようにしたいところです。
 しばらくは安定して晴れそうですが、朝晩は放射冷却で厳しい冷え込みになりそうですので、まだまだ防寒装備は万全にしてきてくださいね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。