2月 9日(金) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00 -0.5℃ PM5:00  9.0℃

『立ち木群でアラバマ沈めて小バスゲット!』
 そんなハイリスク、ローリターンの本日の七色ダムは、朝から氷点下の冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は穏やかに晴れてポカポカ陽気の時間帯もあった1日でした。
 ダムの方はやんわりと増水中ですが低めの水位をキープ。水温は昼間はわずかに上昇しますがあまり変わらずで、釣果もなんやかんやで厳しさを継続している感じです。
 明日も程よく晴れて朝夕の冷え込みは厳しそうですので、頭の先からつま先までがっつり防寒してきてくださいね。路面の凍結にも引き続きご注意を!

今年初七色のみっちゃんマン。小口橋周辺のディープでなんとか初バスゲットでご満悦~。