2月14日(水) 晴れのち曇り

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 10.0℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00 15.0℃

『バレンタインデーの当日は机の中にチョコが入ってないか何度も確認しがち』
 実際、直接渡す方が多いと思う本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで日中はどんよりと曇っていましたが、予報通り4月並の暖かい1日となりました。
 ダムの水位は低めで安定中で、水温はグイっと上昇。ちょこちょこシャローに浮いてきているバスもいたりと、水中の季節も春に向かって動き始めた感じです。釣果はまだ厳しいですけどね。
 明日は暖かい雨の予報ですが、あさってにはまた冷え込みが戻ってきそうですので本格的な春はまだ先になりそうですね。


★ 明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera