2月16日(金) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00  9.5℃

『小学生のころ友達がよくやってた、まぶたを裏返すやつ』
 をふと思い出してた本日の七色ダムは、朝から冷え込みが少し戻って寒めで日中も晴れましたが冷たい風ちょっと強かったりもして、気温より体感温度が低かった1日でした。
 ダムの水位は低めをキープで水温は昨夜の強風で一旦下がって、また少し上がった感じです。雨による濁りは入っていませんが西ノ川に工事の濁りが入ってきています。昨日の雨でシャローに差してきているバスも釣れたりもしていましたが、春爆には程遠い感じでした。
 明日は曇りがちで気温も低そうですので、まだ寒さは続きそうな気配です。夕方からは雨が降るかもですので、雨の準備もしておいた方がいいかもですね。

KODAK Digital Still Camera