2月27日(火) 爆風

水温 AM6:00  9.5℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00 3.5℃ PM5:00  7.0℃

『女子プロボウラーが投げた後のポーズのままピンを何本倒すが確認してるときの足のつま先の角度フェチ』
 そんなとこ見てるの?な本日の七色ダムは、朝一は思ったほど冷え込まずでしたが強風で、日中も爆風が吹き荒れて昨日よりも寒くなった1日となりました。
 ダムの方は夜間に増水していて平水よりやや高めの水位でスタートしましたが時間とともにさりげなく減水して平水より低めの水位でフィニッシュ。強風続きで差していたバスも沈んで釣果もかなり厳しい感じでした。
 明日も朝夕はかなり冷え込みそうですが、昼間は晴れて今日よりも穏やかになりそうですので少しは暖かくなるのかな?

KODAK Digital Still Camera