2月28日(水) 晴れ

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00 10.0℃

『トンビに♪入れ歯を奪われる♪』
そんな、あるある探検隊な本日の七色ダムは、早朝は霜がびっしりの冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は久々に穏やかに晴れて気温も二けた台に乗った1日でした。
 ダムの方はさりけに減水した程度で低めをキープ。水温は微妙に上がって午後から浮いてきているバスもちらほらでした。釣果は厳しいですが、ディープよりは春を意識して上がってくるバスを狙った方が良さそうな感じです。
 明日は午後から雨で、あさって以降雨の後はまた真冬並みの冷え込みになりそうですので、まだまだ防寒装備はしまわないようにね!


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera