3月 6日(水) 小雨のち曇り

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  9.5℃

『ゾンビなのに脳をエイリアンに、身体は寄生獣に乗っ取られてる』
 そんなややこしいヤツには出会いたくない本日の七色ダムは、朝の冷え込みはなかったんですが午前中の前半まで雨が残って日中は曇りながらも久々に2ケタ台の気温まで上がって、夕方前からまた冷え込んできた1日でした。
 ダムの状況は低水位をキープ中で雨による濁りはなし。昼間暖かくなったタイミングでバスが差し始めていて釣果も少し上向いている感じでした。
 明日は晴れて暖かくなりそうですが、週末はまた真冬並みの冷え込みになりそうですのでバスの動きに合わせて臨機応変に対応したいところですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



KODAK Digital Still Camera