3月 8日(金) 晴れたけど強風

水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  2.5℃ PM5:00  8.5℃

『ドラゴンボール集めてくるしかない!』
 そんな突然の訃報にビックリの本日の七色ダムは、早朝はうっすらと霜が降りるぐらいの寒さで日中の天気はそこそこ晴れたんですがしだいに風が強くなってきて、午後からは強風が吹き荒れて体感的には真冬並みの寒い1日となりました。
 ダムの方は夜にかなり増水して朝一はやや低めぐらいの水位でしたが昼間は減水傾向で低めでフィニッシュ。釣果は風が強くなるまではなんとか釣れていましたが午後はかなり厳しそうでした。
 明日はさらに冷え込んで強風も残りそうですので、朝から晩まで寒さとの戦いになりそうですね。防寒装備にぬかりのないようにしてきてくださいね。

午前中に西ノ川と本流で50cm前後をウェーブモーションのグライドリグ、エスケープツインのビフテキで2本ゲットの石崎翔太さん。