3月10日(日) 快晴

水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  7.5℃

『AVの学ラン着てるどうみてもオッサンの登場シーン100連発!』
 そんなことはどうでもいい本日の七色ダムは、早朝は霜全開の冷え込みで寒さも全開でしたが、昼間は雲一つない青空が広がって陽射しが暖かい1日となりました。
 ダムの方は平水よりやや低めの水位をキープで。水温は午後から上昇してわずかに浮いてきているバスもいたりいなかったりでした。釣果は厳しかったんですが、夕方は少し上向いた感じでした。
 明日も朝は激寒くなりそうですが、日中は晴れて今日よりも暖かくなりそうですね。引き続き路面の凍結には十分すぎるほど気を付けてくださいね。

厳しいながらも本流筋で43cm、45cmをフラチャットで仕留めてきた山口育生さん。