3月 9日(土) 晴れ時々雪

水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00  2.5℃ PM5:00  6.0℃

『真冬ですやん』
 そんな2月の方が暖かかった本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはそれなりでしたが、日中は晴れましたが強風で気温が上がらず午後からは雪が舞う真冬な1日でした。
 ダムの状況は、夜間にグイっと増水して朝一は平水ぐらいで、そこから減水傾向でした。水温は気持ち下げ気味で西ノ川以外の川筋の上流はスーパークリアで魚影もほとんどない感じです。釣果もここ数日、日に日に厳しくて早く寒波が抜けて欲しいところですね。
 明日は晴れそうですが、早朝はマイナスの冷え込みになりそうですのでフル防寒でお越しくださいね。標高の高いところでは積雪もあるみたいですので、路面の凍結にも十分気を付けてください!
 

西ノ川で45cm前後をウェーブモーションのグライドリグ、フリックシェイクのジグヘッドワツキーで3本の城井ご夫婦。思ってた以上に冬でした!



午後からきて北山川筋で40cm前後をサクッと2本の元村優規さん。リバウンドスティックのジカリグで。