3月18日(月) 晴れ&爆風

水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00  8.5℃

『手は尽くします!』
 散髪屋さんでそんなことを言われたことがあるとかないとかの本日の七色ダムは、朝一から強風が吹き荒れていて気温も低め。日中も晴れていましたが爆風が吹き荒れてまた冬の様相の1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。水温はほぼ横ばいですが今週の寒波でまた下がるかもですね。浅いレンジのバスの気配も減った感じで、釣果も厳しさ全開でした。
 明日は曇りがちで夕方から雨の予報ですので、雨にも対応できるようにしておいてくださいね。

年明けから爆風率の高い堤治朗さん。今日も爆風の中、大又川上流で40アップをなんとか搾り出してフィニッシュ。ヤミィのネコリグで。