3月20日(水) 爆風のち霙混じりの雨

水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00  5.0℃

『シックスナインした際に鼻先で微かに香る、う◯こ のかほり』
 ちょっと攻め過ぎた本日の七色ダムは、早朝から小雨が降ったり止んだりで午前中は台風並みの爆風で、午後からみぞれ混じりの雨に変わって風が収まってきた終日の低気温の1日となりました。夕方からは山間部では路面にも雪が積もっているようでした。
 ダムの状況は引き続き減水傾向で低めの水位。水温は下げ気味ですが、風がおさまってくると浮いてきているバスもちらほらでした。釣果はもちろん厳しさ全開でした。
 明日もかなり寒くなりそうで、週末はまた雨の予報ですが気温は少し上がりそうですね。
 

★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。

激寒の中、45cmまでを大又川筋、本流筋で3本仕留めてフィニッシュの山口育生さん。フラチャットで!