4月10日(水) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00 14.0℃

『キングドリフトクローが野良ネコにぐちゃぐちゃにされてるぅ~!』
 そんな絶妙なヨコヨコセッティングにしてたのに~の本日の七色ダムは、早朝は冬のような冷え込みでかなり寒くて、日中は晴れて暖かい時間帯もありましたが風か強めで夕方からはまた冷え込み始めた1日でした。
 ダムの状況は朝一からスーパーフル満水でそこからわずかに減水した程度。水温は気持ち下げ気味でバスの姿もあまり見ないようでした。釣果は少しずつ上向いてきてますが、エリアを外すとまだまだ厳しい感じです。スボーニングも始まったばかりですが、スロースタートっぽいですね。
 明日は雲が広がりやすいお天気で、早朝も今日並みに冷え込みそうですので肌寒くなりそうですね。



北山川上流で53cmをコイケ17でゲットの根来康徳さん。