4月 9日(火) 雨のち曇りのち晴れ

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.0℃

『結局、ジャニーズ問題ってどうなったの?』
 そんななんでもやりっぱなしの本日の七色ダムは、朝一から土砂降りスタートでしたが午前中の前半には雨は上がって、以後は晴れて予報通りの爆風でした。夕方前からは吹く風が一気に冷たくなって少し寒さが戻ってきた1日でした。
 ダムの方はグイグイ増水して高めの水位。水温は気持ち下げ気味で、濁りはうっすらと入った程度で特に影響は無さそうです。釣果にはそれほど雨パワーは感じられず、スボーニングを意識したバスの動きも少し止まったような感じです。
 今夜から明日の早朝にかけてはさらに冷え込んで一ケタ台の気温になりそうですので、防寒も意識してくださいね。昼間は晴れて風も収まりそうですね。

KODAK Digital Still Camera