4月24日(水) 小雨のち曇り

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 17.5℃

『右大臣、それ左大臣に渡しといて!』
 そんな右大臣より左大臣の方が偉い本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりでしたがお昼前からはたま~に小雨がパラつく程度で、無風でサイレントな1日でした。
 ダムの方は微妙な増減を繰り返しつつ水位は微増で低めをキープ。水温はあまり変わらずで水質はエリアによって微妙に透明度が違っています。バスは浮き気味で釣果も上向いてきていますがもう少し水温が上がって欲しいところですね。
 明日は晴れて日中は汗ばむ陽気になりそうですが、朝夕はまだひんやりしそうですね。

ビッグフィッシュとの出会いは無かったんですが50アップ3本他をネストのサイトでゲットの植木將夫さん。