12月22日(水) 晴れ


水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00  8.5℃

 『どんなに暗闇でもそこに一筋の光が見える!それが顔面騎乗位!』
 それが希望・・なのかはどうかは知ったこっちゃない本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで日中も穏やかな青空で寒さ控えめな1日となりました。
 ダムの水位は減水気味ですが高めをキープ。水温は下げ止まっていますが今週末から週明けの大寒波でまた下がりそうです。釣果は季節なりの厳しさですが、10m前後のステラクチャーが絡むディープにバスが集まり始めているような感じですので、丁寧に狙ってみましょう。
 金・土曜日と天気が崩れて、そのあと寒波が来そうですので天気予報には十分気を付けましょう。週末釣行予定の方は車のスタッドレスタイヤやチェーン装備の準備も怠らないようにしてくださいね!



★ 明日は定休日です。 あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA