1月 7日(金) 晴れ


水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00  3.5℃

 『同窓会に行くと、学生時代の話で始まり老後の不安話で終わる』
 そんな見通し暗い本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩くて、日中は穏やかに晴れましたがあまり気温は上がらず一ケタ台の真冬な1日となりました。
 ダムの状況はフル満水で水温は下げ止まっている感じ。釣果はひときわ厳しくてディープもなかなかといった感じです。いつもの冬なら全然釣れる水温なんですけどね。
 明日も晴れて気温は今日より上がりそうですが、夜間早朝はマイナス気温になりそうですので、路面の凍結には十分すぎるほど気をつけましょう!急ハンドル等、急のつく車の運転はしないでね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA