1月29日(土) 晴れ


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  8.0℃

『一泊ロビー素泊まり1000円』
そんなのがあるとか?ないとか?の本日の七色ダムは、早朝はなんやかんやで霜が降りるほどの寒さ満喫で、昼間は穏やかに晴れましたが気温はあまり上がらずじまいで、まだまだ真冬な1日となりました。
 ダムの水位はさらに増水してフルの満水状態。水温は下げ止まった感はありますが、今後の冷え込み次第ではもう少し下がるかも?ですね。釣果はやっぱり厳しいですが、穏やかに晴れる日の午後は、シャローを意識して動き始めている個体もいますので、タイミングが合えばいい出会いがありそうです。
 明日も晴れそうですので、朝夕の冷え込みと路面の凍結に気を付けましょう。

今年初釣りの甲津泰隆さん。ダムサイト方面で57cmと50cm弱をホバリングフィッシュのホバストで!いいの釣れましたけど、厳しかったです!