3月 1日(火) 雲のち雨


水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00 10.5℃

『彼女や、奥さんのパンツをこっそり履いたことある人ぉ~?』
 そんなあの時の興奮をもう一度!な本日の七色ダムは、早朝はもれなくの冷え込みで今朝もフロントガラスが凍っていましたが、お昼前から雨が降り始めて、午後からは本降りで夕方現在も降り続けている1日となりました。
 ダムの状況はフル満水で雨による濁りは入っていない様子。水温は昨日とあまり変わりなしで一旦上げ止まりです。雨で期待した釣果は残念な感じでしたが、この雨で少しは春に近づいたかな?
 明日は天気が回復してきそうで、気温もそこそこ上がりそうですので、あとは風次第ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA