3月29日(火) 曇りのち雨


水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 13.0℃

『ア〇ルファックやりだすと、お尻の穴を「入り口」と言いがち』
 そんな世間一般的には出口なんですけど、の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めで日中は無風でどんよりとした曇り空でヒンヤリ。夕方前からは雨が降り始めた1日となりました。
 ダムの水位は増水してほぼ満水状態。水温は横ばいで安定していて、スボーニングを意識したバスもちらほら見かけました。釣果はなんやかんやで厳しくて、まだまだ油断するとノーフィッシュになりがちです。
 明日は晴れ間が戻りそうで気温も上がりそうですが、朝一勝負になりそうですね。

桜はそろそろ見頃な感じですよ!