4月23日(土) 曇りのち晴れのち曇り


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 19.5℃

『赤ちゃんは、おままごとの向こう側でできるんだよ!』
 そんな、しっくりくるような来ないような本日の七色ダムは、朝一は曇りがちで太陽が出るまでそこそこ寒くて、お昼前後は晴れて汗ばむぐらいでしたが夕方前からはまた曇り始めて肌寒くなってきた1日でした。
 ダムの方は増水傾向で満水状態。水質はスロープ周辺や西ノ川ではほぼ赤潮みたいな感じになっています。釣れますけどね。釣果はアベレージサイズはボチボチで、スボーニングはちょっと盛り上がりに欠ける感じです。
 明日は未明から雨で、夕方まで降り続きそうですので寒くなりそうな気配ですね。雨装備忘れないでくださいね!

いい出会いがなかったみたいですが、ネストのサイトでなんとか50アップの鳥川さんと西川さん。は、50ないかな?