5月26日(木) 曇りのち雨


水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 19.5℃

『コンビニに入ったのに、結局何も買わずに出てきた人数を調べる簡単なお仕事です』
 そんな仕事あるかい!の本日の七色ダムは、朝から冷え込みはなく曇りがちでお昼前から雨が降り始めて、午後からは時折激しく降った梅雨っぽい1日となりました。
 ダムの水位はやや低めで安定していて、水温もあまり変動なく安定。釣果はローライトで比較的好調でしたが、激しく降ると渋かったみたいです。
 今夜から明日の朝にかけてはさらに激しく降る予報ですので、明日の朝一はもしかしたら多少なりとも濁りが入るかもですね。日中は晴れてきさそうです。

ダムサイト周辺で50アップ2本をネストのサイトで仕留めた西川建一さん。他、巻物でも釣れましたよ!