5月28日(土) 晴れ


水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 24.0℃

『普段の移動手段は白馬』
 そんな気品にあふれた本日の七色ダムは、早朝はちょっとヒンヤリ肌寒かったんですが、日中はスカッと晴れてそよぐ風が気持ちのいい1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で低め。水温はグイっと上がって20℃を超えてきています。が、水質は悪くなっています。が、釣果は上向きでボトムの釣りがオススメです。スボーニングも好調でサイトは水質が良くて風のない午前中に集中しましょう。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、こまめに水分とってくださいね。

ブルシューターで53cmをゲットした久田翔葵くん。ええバスぅ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネストのサイトで爆誕!の堤治朗さん。56cmと50アップでニンマリ!



旧発電所跡他で40アップまでを好釣だった増井秀典さん。カットテールのダウンショット他、色んなリグで釣れました!