6月 1日(水) 曇り時々晴れ


水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 20.0℃

『落水したところが赤潮じゃなくて良かったです!』
 そんなライフジャケット膨らまして帰ってきたらドキッとする本日の七色ダムは、早朝はキュイーンと冷え込んでなかなかの寒さで、日中も穏やかな曇り空で気温があまり上がらず暑くもなく寒くもない程よく過ごしやすい1日となりました。
 ダムの水位は微妙に増減を繰り返しつつ上昇傾向でやや低め。水質は相変わらずで水温はちょっと下がり目でしたが特に問題なしです。釣果は数もサイズも好調で、アフター回復系の見えバスも狙いも楽しくなってきそうな感じです。
 明日はスッキリ晴れるのかな?早朝は今日並みにグッと冷え込みそうですので、暖かい上着欲しいかも?ですね。

本流と大又川のインターセクション周辺で58cmをネストのサイトで仕留めた藤本雅樹さん。リーチのでっかいやつのヘビダンで。


大又川下流で56cmをゲットの上西輝さん。リザードのヘビダンでした!