6月22日(水) 曇り時々晴れ一瞬スコール


水温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 26.5℃

『ホットかアイスかどちらを飲むのが正解かわからない朝』
 そんな戸惑いながらの本日の七色ダムは、朝は涼しかったんですが湿気全開で、日中は曇りがちで時々晴れたり激しいスコールが降ったりの不安定な空模様で、かなり蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は増水傾向で水位はやや高め。雨による濁りはありませんが北山川筋の赤潮は相変わらずです。雨上がりでバスは浮き気味でアベレージの数釣りは楽しめていますが、サイズあっぷが難しくなってきている感じです。
 不安定な天気はしばらく続きそうですので、天気予報が晴れでも雨具や着替えは常備しておいた方が良さそうですね。


★明日は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA