7月 2日(土) 晴れ


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 20. 5℃ PM5:00 29.5℃

『空を自由に~♪飛びたいな~♫ ハイ!オスプレイ!』
 と、と、飛べるけどもぉ~の本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリと涼しくて気持ちよかったんですが、日中は昨日よりは風も強めに吹いたりもして少しマシでしたがやっぱり暑くて、夕方になって少し涼しくなってきた1日となりまた。
 ダムの状況はやんわりと減水傾向でやや低めの水位。水温はそのままで赤潮は日に日に消滅していっている感じです。理由は謎ですけど。
 釣果もアベレージサイズ前後の活性はすこぶる高くてライトリグで2ケタイージーです。その分サイズアップは難しくなってきているようです。アフター回復系の回遊狙いがオススメです。
 明日はお昼前から雨の予報ですので、雨装備忘れないでくださいね。気温は下がりそうですがちょっと蒸し暑いかもしれませんね。

ドライブクローラーで40アップまでを好釣だった飯田勲さん。



明日のジャンキーズトーナメントのプラクティスで手ごたえアリの城井勝央さん。明日は頑張ってくださいね!



スロープ周辺で40cm前後入れ食いのフジコ.comさん。MMZデカで!