7月 1日(金) 快晴


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22. 5℃ PM5:00 30.5℃

『これのピンクのLあります?』
 何のカラーとサイズかはご想像にお任せしての本日の七色ダムは、朝一はそこそこ涼しかったんですが、日中はやっぱり暑くて風が暑さを少し和らげてくれていた1日でした。
 ダムのやや低めの水位をいったりきたりで、水温は上げ止まっている感じ。赤潮はなぜか減少傾向で回復に向かっている様子です。釣果は引き続きアベレージサイズまでは好調で、スボーニングはクライマックスといったところです。
 明日も暑くなりそうですが、もうちょっと雲が出てくれれば陽射しは少しマシになるかな?タポタポになるぐらい水分補給してくださいね。


旧発電所跡周辺他で40cm~56cmまでを約10本のみっちゃんマン。MMZデカで。たまに来ても釣るや~ん。